輸出で繋がるエコ

こんにちは〜(o^^o)

事務員のヒロコちゃんです(*≧∀≦*)
連休のせいか朝から電話が鳴りっぱなしで忙しいよぉ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
他の仕事が出来ない…( ̄◇ ̄;)
最近 食器 の引き取り依頼が増えてまして倉庫が大変な事に…(^_^;)
 遺品整理 や一軒丸ごと片付けなどの場合もたくさん食器が出るんですよね。
ちなみにお引き取りした食器は国内でリユースされる物(主にブランド食器)海外でリユースされる物(主にノーブランド食器)破損や汚れがひどい物は ゴミ として処分の3種類に分別します。
これも何気に事務員の大事な仕事の1つです(^◇^;)
食器も量があると結構重たいのでかなりの重労働です。
ダイエットになるかなぁ❔(*≧∀≦*)